こんばんは!


本日はスープ切れ完売ありがとうございました♪


最近の限定②「焦し葱油香る春の中華そば」


完飲までしていただくお客様多く大感謝です🙇‍♂️



麺活は先日ラーメンWalkerキッチンさんにて


「飯田商店」さん登場という事で営業後に


ダッシュしましたが…



飯田店主様を拝見し、隣にはFeeL渡邊さん


華やかな景色を見れただけでも良かった♪


渡邊さんに来たけど完売だったとLINEで報告し


手を振りたいさん😭


途方にくれていると神の声!


とんちぼ丸岡さんの助言でカッパさんへ☆


4月の限定ありつけました♪



もちろんカッパさんの「とまと」も☆



このチーズのご飯をとまとスープにレンゲで


ダイブ…やーばいっす本当。


ウマいを突き抜けます☆



先日の定休日には熊谷の「てっちゃん」さんへ


ようやく訪問できました!


住宅地に突然現れてびっくり☆



豚骨感がさすがな一杯で替え玉必須です!


ありがとうございました☆


最新ニュースは秩父にもついに


「ドミノピザ」上陸いたしました!



仕事終わりの晩酌のつまみ選択肢増えましたw


「芝桜祭り」も開催中となり駅前も


にぎわっております☆


本日は差し入れありがとうございました♪



先日ですが3回目ワクチンもしてきました☆


暖かくなり観光の方も増えている秩父ですが


今後も感染対策をしっかりとして


営業させていただきます☆



「らーめん よこ田」

秩父市東町21-2 秩父線「御花畑駅」駅前


11時〜15時(スープ・材料切れ終了あり)


定休日 月・火