こんばんは!

定休日に麺活は年末にお会いしていて

TRY新人大賞に輝いた「Ramen FeeL」さんへ☆

繊細で深く完食完食でございました♪

最高っす!


渡邊店主様パスの時点で気づいてくれていたらしく

作業のジャマにならないように

食べ終わったらご挨拶のもくろみが

返り討ちにあいましたwさすがすぎます…

入口からやり直したかったです🙇‍♂️

そして沢山色々得るものをいただきました♪

渡邊さん大感謝!!



最近の「らーめん よこ田」は同業者様方が沢山☆

「カッパジャパン」窪田さん♪



「横浜家系ラーメン 楊喜家」さん♪



追い討ちで何とカッパジャパン島田社長まで☆



カッパグッズありがとうございました😊

飾ります!大感謝です♪



そして大尊敬の「自家製手もみ麺 鈴ノ木」さん

ヤオコー限定のチルドが発売されました☆



鈴木店主より麺を常温に戻して手揉みする!が

コツだと業務連絡!

店主にかわりお近くのヤオコーでぜひw



そしてわたくし事ですがずーっと頑張ってくれた

iPhone 6s様がいよいよ充電の寿命がきまして

13になりました☆



「本日のまかない丼」もドラマティックに

撮影できる様にました(笑)



寒い季節にぴったりな限定②「韮もやしそば」

胡麻油香る野菜たっぷりな中華そばです。

好評につき明日も提供延長しております!



らーめんが大好きすぎて始めた「よこ田」。

同業の店主様にご来店いただけたり

自分がお伺いしても喋れる環境に

ただただ感謝しかありません😭

諸先輩方の背中を見ながら

大好きならーめんを楽しんで作ります☆



「らーめん よこ田」

埼玉県秩父市東町21-2

11時〜15時(スープ・材料切れ終了あり)

定休日 月・火