こんばんは☆

今週の営業も宜しくお願い致します!

寒い秩父なので味噌シリーズが絶好調。

冬の限定③「背脂辛味噌らーめん」継続中☆


限定②「濃厚魚介豚骨味噌らーめん」も

少し延長でお楽しみいただけたらと!


先日はオープンした「カッパラーメン」さんへ

お隣はまさかの偶然に「とんちぼ」丸岡さん♪

カッパ島田社長と窪田さん丸岡さんとで

楽しく美味しいラーメンで大感謝でした☆

もちろんの完飲完食でした!


先日は仕込みを抜け出して秩父の道の駅☆

麺処青野さんのちちぶ道の駅店にて

味噌を堪能させて頂きました!

生姜で本当にあたたまり完飲完食最高でした♪


昨夜は鋭気を養いに「麺.SUZUKi」さんの

2号店「武蔵ノ麦穂」さんにて♪


大好きな「梅水晶」にはじまり☆


「まりかのきのことベーコンのバターソテー」

今回は写真とれました☆

最高にウマです😊


大山鶏の唐揚げも!

鈴木さんスタッフちゃん達最高な空間

ありがとうございました☆


しっかりと慰労させていただき。


朝は昔、大変お世話になった

「富士そば」で朝蕎麦☆


麺も出汁も変わっててびっくり☆

カレーはあの時のままでした♪

今週も頑張れそうです😊


「らーめん よこ田」

埼玉県秩父市東町21-2 秩父線「御花畑駅」駅前

11時〜15時(スープ・材料切れ終了あり)

定休日 月・火