新年あけましておめでとうございます🎍

2022年も宜しくお願い致します!

今年は通常どおり営業したため

年末年始も営業しております☆


年末最後の限定は「年越し秩父のよこ二郎」で

「太く・長く」と「G系企画」を開催!


完売御礼ありがとうございました☆

終盤には「麺屋真心」日塔さんがご家族で

サプライズでご来店!


レギュラーメニューをコンプリートしてくれ

差し入れまでありがとうございました😊

大感謝!!


元旦営業の本日もスープ切れの完売御礼!

ありがとうございました☆

本日は「麺屋幸生」西川さんサプライズ来店!

大感謝です♪


至れり尽くせりな差し入れまで

ありがとうございました😊


連日埼玉のスター店主様達のサプライズ来店♪

今年は何かいい事あるかな。

本年も宜しくお願い致します!



「らーめん よこ田」

埼玉県秩父市東町21-2 秩父線「御花畑駅」駅前

11時〜15時 (スープ・材料切れ終了あり)

定休日月・火