こんばんは☆

11月1日(日)は「アレ食いたい」企画として

限定で「台湾まぜそば」やります☆


台湾ミンチ無くなり次第終了になりますが

コレ…ウマいっす( ´∀`)

ニンニク必須☆


昨日の営業後バイトちゃん達に

まかない兼試食してもらうと大好評☆

ウマ連呼いただきましたーw


先日じっくりと火入れした海老油が

ふんわりと香る台湾まぜそばにしました☆


おそらく20食くらいの限定になります☆

卵ももちろん深谷の田中農場です♪

10kgごとの「お米リレー」はただ今

「魚沼産こしひかり」です!


「魚沼de TKG」などやったので

もう半分切っておりますが、

明日の台湾まぜそばの「追い飯」にもぜひ☆

明日も「御花畑駅」駅前にてお待ちしてます!

自分も楽しみです♪


「らーめん よこ田」

秩父市東町21-2 秩父線「御花畑駅」駅前

11時〜19時 (スープ切れ次第終了あり)

定休日 月・火