こんばんわ☆

「らーめん よこ田」でじわじわ人気な

「本日のまかない丼」

2日続けて鰻でした♪

「2番目からのひつまぶし丼」と命名w


そのまんまです!

ミニ丼なので薬味スタート♪

最後はらーめんスープをかけてシメ的な☆

提供前にバーナーで炙ってます!


朝はバタバタとしていてTwitter・Instagramに

なかなか手がまわりませんが、

余裕があれば見本❓をアップします!

撮影後はそのまま自動的に。

スタッフの朝ご飯に奪いとられますw


先週に限定でやった「G系」☆

今週日曜にまたやろうかなと!

前回は限定25食で予備も出しても

スタート➡︎売り切れでアレだったので…

もう少し限定数増やします☆


「秩父のよこ次郎」

自分も大好きなので今後は

週1の曜日限定にできたらいいなと♪

願望ですw

本日は早い時間にスープ切れすみませんでした!

明日の営業は大丈夫なように仕込みます☆






「らーめん よこ田」

秩父市東町21-2 「御花畑駅」駅前

11時〜19時 (スープ・材料切れ次第終了)

定休日 月・火