こんばんは☆

明日!今日?w

18日(日)は「らーめん よこ田」

ちょうど1ヵ月ということで

「秩父のよこ二郎」やります☆


ヤサイは「マシ」までと…すみません💧

麺量250gの菅野製麺「オーション麺」

茹で時間7分と、少しお時間いただきます!


ニンニク・カラメは卓上にスタンバイ!

ご自由にお使いください♪


明日にむけてもりもりと仕込みを!

個人的にウデ肉よりバラが好きなので

豚バラでいかせてもらいます☆


苦手な券売機も先程セットしました!

「限定2」のボタンです☆

生卵も設定いたしました。

もちろん田中農場の玉子です♪


手作り感満載のポップですがw


限定25食(実質30くらいかなと)です!

ホールのアルバイトちゃん達も必死で

G系についてレクチャーしましたが

不慣れな点も多いとは思います!

お手柔らかにお願い致します☆


「らーめん よこ田」

秩父市東町21-2

秩父線「御花畑駅」駅前

11時〜19時 (材料・スープ切れ次第終了)

宜しくお願い致します☆