おはようございます☆

なんやかんやバタバタしましたが

ぶじオープン!

初日はたくさんのお客様が待つ中

トラブルに見舞われまして、

なかなかでした…


たくさんのお花が届き、

つくづく自分は皆さまに支えられてると

感謝です☆


2日目からはガスも復帰し、

閉店まで途切れる事なくご来店いただき

ありがとうございました☆


ココががんばりどころだと

前日の仕込みから2日徹夜で

気づくと外は朝…みたいな日々(笑)


3日目は17時で残念ながらスープ切れで

早仕舞い…すみません💧

でも本当にありがとうございます!


やはり41歳の身体に徹夜からの営業は…w

ラムネねように⬇️⬇️こちらを(笑)


当店、定休日が月・火曜となっておりますが

今週は祝日という事で、たくさんの方に

やらないのか?と問い合わせありましたが

ココでオープンからのバタバタを

しっかり立て直さないと💧と決断!

やはり色んな仕込みや買い出しが必要で

決断して良かったと心から思いました…


本日はあいにくの天気の水曜ですが、

ばっちり昨夜からスープじっくり炊いて

材料も準備OKです♪


やはりなんやかんや深夜までやってますが

不思議とツラさは感じません!

オープニングハイってやつかな(笑)


オープン記念の田中農場の味玉サービス。

連休明けで終了しようと思いましたが、

もう少しだけ延長させます!

数量限定ですのでお早めに☆


本日提供分の豚バラチャーシューも

ばっちり仕込み完了しております!


オープンから4回目の営業となり、

お足元が悪いと予想されますが、

ぜひお待ちしております!!


「らーめん よこ田」

秩父市東町21-2   秩父線「御花畑駅」前

11:00〜19:00  (スープ・材料切れ次第終了)

新型コロナウィルス対策と致しまして

店内満席時、お待ちいただくお客様には

列待ちではなく、ウェイティングシートに

ご記入いただいております。

順番にご案内いたしますので、

スタッフの声の届く範囲にてお待ち下さい!

ご協力宜しくお願い致します☆