こんにちわ☆

ようやく梅雨明けして天気が絶好調!

気持ちも上がります♪

最近は買い出しやら挨拶やらで

自分のラーメン食べてません(笑)

長瀞の「幻のタンポポ」で

「はまぐり塩そば」カマンベール♪


宝登山のふもとでお店もオシャレ☆


花園の「つけ麺 零」☆

濃厚魚介豚骨をたんのう♪

神岡さんのご指導

いつもありがとうございますw


いつもは団子坂の「珍達そば」ですが

横瀬の「珍達そば」へ♪


煮干しがふんわり香ってこれまたウマ☆


お世話になりまくってる寄居の

「麺処 青野」さん♪


初めて行った所沢の「ハイカロリー学園」☆

ヤサイ少なめ・ニンニク少なめ


久しぶりにがっつり☆

満腹に気づいてしまうとヤバいのでw

ひたすらずるずるタイム!


最初お店が見つけられなかったけど

路地に入ったらこのインパクトw


もう迷いません(笑)

そして同級生の中華屋☆

小鹿野の「春雷」で絶品の餃子でまったり♪


なんやかんや最近充実した時間を

まんきつしていると気づいたかな、

たくさんの人に助けられ、支えてもらい

「感謝」です!