こんばんわ☆

パソコンにうとく…

作業難航してましたが救世主あらわる☆

その名も「いとこ」♪

手書きのメニュー表もご案内表も

パソコンでパーッとやってくれました!

ありがたやー

そんなお礼とお店のスピーカーを見てもらい

ついでに「611」へ☆


自分は鶏中華そばを♪

ずっと蛤だったけどコレもウマ!

作業はというと…だいぶ終わりました☆

真っ白な冷凍ストッカーもリメイク♪


オープンもこのご時世8月になるかな〜と

思い、夏用に「うちわ」かなと…

サンプル作成☆ww


100均のやつにカラーコピーの切り取って

レイアウト☆


いとこの子がpcで作ってくれたのを

ラミネートしてイメージしてみました☆


進んでいますが、みんなに支えられていると

毎日実感しております♪

このご時世どうなるかわからないですが

もう少しお待ち下さい☆

も少し良くします(笑)