こんばんわ!

今日はお休みだったので早起きして

新しく出来た籠原のカインズでDIY( ´∀`)

電ノコなんて小学生の図工いらいだしw

「カインズ工房」めっちゃ楽しい☆

時間があったらちょくちょく通って

出来上がりはまた時期きたらアップします!

ラーメン屋っぽい看板ですw

すーーっかり腹ペコで妻沼の「福は内」☆

都内の名店「俺の空」出身の

今や埼玉指折りのつけ麺のお店です( ´∀`)

久しぶりでアガる〜!

「つけめん」中盛り 800円☆

大好きなメンマトッピング150円☆

きた〜!


ビカビカ光る太麺は

相変わらずの「どーん」すたいる☆


大好きなメンマどっさり入ったスープ☆

シャバくなったと噂でしたがとんでもない!

しっかり濃厚なビター魚豚でヤベー( ´∀`)

変えて戻して覚醒させた感☆


スープの中からは立派な豚バラ様が☆

こんなに存在感あるバラ肉だったけ?

なんか久々にきたら嬉しい事だらけ。


メニューです☆

もう確実にウマな「カレつけ」課題ですw

でもいつも「つけめん」にしてしまう件。

だってウマいんだもんな( ´∀`)





久々に来た「福は内」

やはりマジウマでした☆

「のれん」が前よりどんどん崩れ…w

それだけお客が詰めかけてる証拠ですね☆





「福は内」

熊谷市弥藤吾720 道の駅めぬま物産センター

048-588-7200

11:00〜15:00

17:00〜20:00

(スープ切れ次第終了)

定休日 火曜 第1月曜 (祝日は営業)