こんばんわ!

こんな時間w

夏ですね〜夏マジック☆

夕方ふらりと久々な「うさぎや」へ

ホント久々すぎて券売機スルーしてしまう件w

さーせん。

駐車場も停め方間違えグダグダ。

ま、夏だし。

今日の気分にピッタリ( ´∀`)

やべー!

あがるし!

そしておひさw

「らーめん 中盛り」730円

だったかな。


そうだコレだ!と再確認しながら( ´∀`)

優しい魚介スープを一口。

無化調ってあんまり行かないジャンクな俺。

最初は気付かないですがジワジワ!

焼豚も肩かな?ウマ!


穂先メンマの立派なやつ☆

コレやばーうま。


なんかやはりしてやられた感☆

最初は物足りなさを

感じる人もいるかもだけど

食べ終わると支配されてる感w

夏マジック…いやいや「うさぎやマジック」

ウマいわ〜

大満足☆


余談ですが。

ファミマのカフェフラッペ( ´∀`)

初めて食べた?飲んだ?ケドも

くっっっそウマい!!w


ガリガリ君と悩んでコッチで大正解☆

暑かったからね〜( ´∀`)




「うさぎや」

埼玉県寄居町寄居1536-3

048-586-1035

11:00〜19:00 (スープなくなり次第終了)

定休日 月曜