こんにちわ!

色々ありまして色々片付いてまいりましたw

ってか片付きました☆

わたくしドンドン進みます!!

ただのラーメン好きヤローでしたが

横も縦も斜めも?繋がりなw

この数週間で再スタートを好出発す( ´∀`)

昨日は坂戸に用事があったので終わり後

ラーメン情報をポチポチ☆

そだそだ!

「寿製麺よしかわ」あるやないかーい!

川越よしかわはあるが坂戸未訪問( ´∀`)

ってかまずオレ「限定」に目がいって

「煮干そば白醤油」してないw

こ・ん・ぽ・ん・な

で。

「煮干そば 白醤油」690円

ごめんなさい!お初です!どん!キタ。


やばー煮干しの優しいやつ。

まずコレからスタートしなきゃね…

さーせん( ´∀`)

パツッと低加水麺にレアチャー豚肩&鳥

香る三つ葉にコリコリメンマ様。

何よりしみる煮干しスープ☆

完璧すぎな。

で690円て…マジか。


自分…勝手なイメージで「煮干し」敬遠。

そんなあの頃に喝をいれたい所存ですw

ジワリジワリと洗脳されて完飲完食す☆

サイドと和え玉はお腹の都合上さーせん!

12時台にもかかわらす

限定の「磯香る地はまぐりとカマス」完売。

そりゃそーだ。

気になりすぎるメニューオンパレード☆


もう日本料理の麺メニューなw

埼玉を代表する「よしかわ」☆

さすがのウマさでした( ´∀`)

もう毎日食べたいわ〜

ってか本当に690円でコレ食えるって…

神すぎます。


帰り道に「うぉ!」って車から写メww

坂戸やばーw

まだまだ食べてみたい店が山ほどな件!


何代目?「蝦夷」でも心の闇を解消したいし

楽しみをさらに見つけました☆



「寿製麺 よしかわ 坂戸店」

坂戸市上吉田206-1

049-299-4683

平日

11:00〜15:00(lo14:30)
17:00〜21:00(lo20:30)

祝・土

11:00〜18:00