こんにちわ!

今日はすごくポカポカ。

せっかくの晴天なので

噂では聞いていた一度閉店ののち

奇跡の復活をした群馬屈指のデカ盛り店☆

「鶴商文庫」

俺…大食いじゃないのにコノ店チョイスw

単純にハンバーグで満たしたかったのです!

13時到着で広い駐車場がパンパン。

1台分ちょうど空いてました☆

さすがです。

やっと来れた〜( ´∀`)

{F245CD9F-FC7E-4A81-93A0-18110786EE7E}

外待ちはいなく、中待ち2人に続きました。

待機ルームには鶴商文庫のファン達の名刺が。

なかにはキャバ嬢の営業もありましたがw

{4F9C48C1-A32A-4CC1-89A1-F0BE228200DF}

すると店員さんが何やらプレートを。

まさか…

{CD58D69B-D822-4EB2-AB28-535F4A9824B1}

タイミングよく、すぐに戦場へ☆

店内ひろーい!

噂のハンバーグメニューです。

もうさ…魅力的すぎて選べないよ。

{6744C2F4-ADB7-486A-8EA1-E9D103943AE9}

ハンバーグだけじゃなく

こんな魅力的すぎなメニューも。

{94C44D96-B6FA-4DEE-9D67-B67F990AC984}

おれ。悩んだが。決めた。そう。

「カレーチーズバーグ」1480円☆

小さく「当店NO 1」とあるからw

でもヒヨってライスなしです。

で登場!!

ちゅどーんです。ちゅどーん。

{EDDABF27-9D9D-4012-B058-44A9A5DF1537}

デカーーーイ!

さらに山盛りのサラダも登場!

目安がわかりづらいですが

添え物のブロッコリー達と比較したら

ヤバいのがわかりますw

コレはアガる!アガるのです( ´∀`)

{0FB6D539-E01D-4815-B08B-461F80084B16}

もうさ。「夢と希望」という名の

カレーとチーズがタレ流し状態ですよ。

あふれちょる(°▽°)

{FDDFD1E5-AAEF-431D-85E6-F3B633FC1A5A}

「THE・ハンバーグ」なハンバーグは

まさに自分が欲していたものでした☆

これだけのデカさなので

ペース配分など気にせず

切っては食う、切っては食う!

ただ、ずっと熱々なので注意ですw

{95ED7982-4E46-44A5-B1CA-1830AD7AF94A}

何度満腹で手が止まっただろう。

大満腹で完食できましたが

ライスあったらヤバかった( ̄▽ ̄)

そしてやはりあのプレートは…

{F3ACDCA0-5F67-4E8B-8168-74861EE1EEE7}

マジあぶねー!

ノープランで来たけど、まさかの滑り込みとは

しかも13時15分で完売!

さすが大人気店ですね( ´∀`)

噂に違わぬデカ盛りとウマさでした。

今晩はまだ何も食べれませんw

{9EB72B34-E144-4514-A1D5-3D6EEDDB2861}

群馬はまだまだヤバめなお店やら

行ってみたいお店が多いので少しづつでも

開拓していこうと思います( ´∀`)

あー満腹!



「鶴商文庫」

群馬県藤岡市本郷832-1

11:00〜品切れ等による早期終了あり

定休日 水・木