こんばんわ!

連休なので暑い?熱いぞ?ぜ?の熊谷へ!

久しぶりにパレオで40分☆

同じ考えのメンズ達で駐車場はやはり満車w

しぶしぶコインパーキングへ…涙

夏に向けての下地準備完了でーす。

出た時間が14時15分!やばい〜難民になる〜

だいたいラーメン屋様は14:30くらいLO。

脳内プチパニックでリストマトリックス!

なんと名店「次念序」様15:30…神。

鴻巣…か…行く?ける?。間に合う…はず…!

行く!!

{FADED0A8-878A-43F7-A591-9CF2CE0EF6D8}

間に合ったし〜☆

駅前工事してて渋滞のギリっギリ到着。

しかも時間が時間で待ち無しな件。ざっす。

もちろん「つけめん」750円

2017年の「麺初め」はまさにコレでしたw

{2C589E1F-C035-49E2-B936-B81AE46D8C7A}

ピカピカのコシ強な極太麺。けんざい!

台風一過で猛暑の店内で終わり間近なのに

丁寧に綺麗に盛っていてくれている。

ホント…あざす。

{C55E474B-4B64-4FEA-9E89-6ED9255D61CC}

食感小僧の自分はこの最強麺にはメンマっす

コレでビール行きたいw

{10A50F85-1967-4273-8CAD-A1E213B1621F}

「坦々つけめん」次念序史上最高傑作だって。

食べたくなるぢゃん。ズルいw

{01D28B08-D7A4-4BEE-B688-C09938962BC7}

レギュラーメニュー☆

{D4BFA7B6-2414-4FC5-8AFC-4E6CF048E121}

卓上調味料です。

この六厘舎の黒七味。

持って帰りたいw

後半めっちゃキザみな投入しました( ´ ▽ ` )ノ

{CC7F72B0-7D56-4E36-9600-B1E25F07AB54}

時間とタイミングで1日の満足度が

すごく変わってしまう…

頭の引き出しをもっと充実しなきゃw

{4802206E-4D31-49DB-9FA9-7C3575362D09}

ホント次念序を今日食べれてあざすでした☆

エビのつけめんのボタンを押せるのは?w

確実にウマいはずだけど冒険出来ない自分…

なんなん



「次念序」

埼玉県鴻巣市滝馬室214-1

048-543-8858

月〜金 11:00〜15:30 18:00〜21:00

土日祝 11:00〜21:00

無休