こんばんわ!

15時に道の駅かわもとに着いて

やっと念願の「零」へと到着。

スープ切れでした(涙)

店主様がゆっくり丁寧に説明していただき

こちらが申し訳なくかんじました >_<

絶対食べにいきます☆

で〜

ラーメン欲の件w

ずっと知ってたけど未訪の大名店!

「一条流がんこ」の流れをくむ

「きくちひろき」様を熱望。

後半営業まで時間あったので熊谷満喫w

時間つぶしでイオンで買い物したら

駐車3時間無料っていわれたので

歓楽街を散歩しながら1番で入店できました!

オススメで人気の「中間醤油」750円

{C35409AA-B5FC-4670-81B6-4B10AC450CB7}

スープ1発目から

って!!!

まじか。っーウマさ!

あれコレ過去醤油NO.1ウマぢゃね?

的なウマさなんですけども。

{6A313357-EB69-4B11-81E9-E0C225FB6039}

背脂様・とろチャーシュー・ネギ・メンマ

色々卓上のカスタムでと書いてますが

味変はニンニクパウダーのみでok!

てかそのままで全然ウマ!

スープ全飲みのフィニッシュw

俺…おこがましいですが

醤油暫定トップクラスなウマでした。

{FD75D033-071D-4E6F-9A7D-081AB82F27A0}

熊谷の17号沿いなので

この「骨」見てる人多いと思います

インパクトw

{12364116-3BA9-486F-9BF8-098D2ADA48C5}

「暖簾」はTシャツですw

ほんと美味しかった〜♪

必ずリピります。

「零」にフラれても

サプライズでウマな名店に出会えました☆


「きくちひろき」

熊谷市本町2-125

048-522-9899

11:00〜14:00

17:00〜21:00

不定休