こんにちわ!

ゴールデンなウィークです。

Tシャツで大丈夫かと思ったら雷雨w

ちょーし乗るなってコトですね。

熊谷・妻沼のつけ麺の名店「福は内」へ

ふふふ

今回の狙いは王道の「つけ麺」ではなく

「らーめん」と「玉子かけご飯」!

そろそろようやく自分の中で

GOサイン出ました。

自己満足めんどくさいですね (つД`)ノ

「らーめん 小」750円

{14076019-9151-4FC9-8DBF-1B95E793E2E6}

チャーシュー・メンマ・海苔・ネギ最高!

麺量も「小」でも200gあります♪

スープ1発目から魚介の深い風味。

キタコレもうねウマいし。

{FCB73997-56B9-4104-A725-29C1590B6748}

もともと丼ブリ1杯で完結っ!の

「ラーメン」派でしたが、

「つけ麺」やら「魚介系」やらのジャンル

以前は自ら足を運ばなかったのですが

ほんと「福は内」に出会ってから

間口が広がりました♪

価値観解放!ガチウマ。むしろ好きにw

そして〜

{ECF314D9-A03B-433D-8D93-355C41C15579}

キター!

個人的念願の「玉子かけご飯」150円 w

黄身がオレンジ〜♪

{41DFE16B-F15A-4F05-9E76-AEB68B349E90}

以前メニューで見かけてから

気になってしょーがなかったコレw

TKGはやはり無条件でウマっしょ。

{3549C5A8-8204-445D-A0BB-D32E7999CF28}

{6FA684C9-6D12-4A15-9360-E23BE434FE26}

やっと無事に出会えましたとさ。

満腹の連れのつけ麺もやっつけて

お腹いっぱいの大満足でお店を出たあと

近くにある恋愛の神様だという

妻沼聖天様へw

おみくじで初めて「凶」を引きました。

ふ…ふ〜ん…



「福は内」

熊谷市弥藤吾720
道の駅めぬま物産センター

048-588-7200

11:00〜15:00

17:00〜20:00

定休日 火曜 第一月曜  (祝日は営業)