こんばんわ!

やはり二郎インスパイアは大好きです!

「凛」

ハンズの向かいちょい入ったところです。

店内は超満員!

{623570D1-B6A9-4EFF-B9BC-7D8FDF6FC738}

「しょうゆラーメン」720円
 
ニンニク少なめです。

どーん!

{463E531F-D933-4BF3-A369-E4BA2F99B545}

来た時にまず「いける!」と感じた自分

のちに反省する事にw

「増し」とかないので

もれなくみなさんにコレが着席しますw

{8563142B-7352-4CE5-B747-BA0E612939BD}

モヤシもシャキシャキ。  がっ!

食べ進めて10分…やっべ…減ってない!

後半戦は携帯を見るフリをしながら

時間稼ぎをしながらホント何とか完食。

本当ひさびさに諦めるトコでした!

ボリューム・味・コスパ凄いお店でした。

後から知ったのですがデフォ麺量300gって!

ってか周りのサラリーマンさん達は

当たり前の様に完食してたんですけど…

多分普段から「マシマシ」召喚出来る

モンスターの集会所だったんですねw

苦しかったけどウマかった♬


「凛 渋谷店」

渋谷区宇田川町6-20

TEL 非公開

11:00~15:00

18:00~22:00

定休日 日曜