新遊具&スイセン広場♪ - ミューズパーク展望ちびっこ広場 - 秩父移住日誌 - | おがの徒然日誌 - エレナの蜂蜜酒造り奮闘記 - 秩父移住

おがの徒然日誌 - エレナの蜂蜜酒造り奮闘記 - 秩父移住

子育てを機に東京から秩父郡小鹿野町へ移住。蜂蜜酒を造りたい、モスクワ生まれ・会津育ち・のんべぇのエレナが徒然なるままにお届けします...*

ミューズパークに新遊具だと!

すぐいこう!

旅立ちの丘のすぐそこ花



うおー!!ドキドキドキドキ滑り台が3つドキドキドキドキドキドキ

小さい子のためも含めると4つ音譜音譜音譜音譜



ボルダリングが流行っている小鹿野の

男子にはお茶の子さいさいのルート♪













そろそろ2歳の怜さま歩く

今日はスカートをたくさん汚したゼ笑ううさぎ花



ついでにスイセンも見てきたよ!








他の日も保育園帰りに

お父さんと来てましたニコニコ




ベンチもトイレもすぐそこ♪



そして、すぐそこの
旅立ちの丘




夜はこんな感じ▼





ブーケ2自己紹介ブーケ2一軒家より酒蔵が欲しくてビックリマークビックリマーク

東京から小鹿野に移住した工藤家ですカエル

にやり1歳とイヒ3歳の子育て中音譜

https://ameblo.jp/ogano-chichibu/entry-12432854231.html

廃校を改装してハチ蜂蜜酒ハチ造ってますブーケ2白ワインブーケ2



蜂蜜酒は雪の結晶冷やして雪の結晶
チーズと最強!白ワインチーズ酔っ払いアップアップ