*古民家BARの庭* - ハイランダーイン秩父 - たぬきときつねと里暮らし | おがの徒然日誌 - エレナの蜂蜜酒造り奮闘記 - 秩父移住

おがの徒然日誌 - エレナの蜂蜜酒造り奮闘記 - 秩父移住

子育てを機に東京から秩父郡小鹿野町へ移住。蜂蜜酒を造りたい、モスクワ生まれ・会津育ち・のんべぇのエレナが徒然なるままにお届けします...*

蜂蜜酒醸造所の初期ロット
*クラウドファンディング実施中*
残り3日間!

▼発酵状況

おはようございますニコ
小鹿野の奥の方で蜂蜜酒醸造所を営む、
小鹿野の狸ことエレナですグラサン

前々から狸だー狸だー
と言っておりましたら!!!

たぬきと
きつねと
里暮らしクローバークローバークローバー
なんと、
この漫画の「落葉町」は
小鹿野町がモデルです爆笑爆笑爆笑!!




歌舞いたスーパーもいるじゃないか笑い泣き
あー今は看板変わっちゃったけど、嬉しい照れ

ウルトラジャンプで連載中!

▼1話目はこちらから読めますラブ

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そんな人生の夏休みを謳歌できる小鹿野
に住む狸ことエレナ(エレナこと狸?)と、
バス旅しながら秩父中を遊んでいる
子狸のジョウくん3歳です。


やっぱりバス旅は煮干だよねーww


ずいぶん仕上がってます、えぇにやり


小鹿野から30分ほどで着く
バス停の"本町"でおりて、
おもちゃ屋のMIFUNE




ダイヤオレンジ英才教育:トラックフォークリフトドリル手裏剣パーダイヤオレンジ

秩父街中のみふねさんで
フォークリフトのオモチャを買って、
歩いて古民家を改装したBAR
ハイランダーイン秩父のお庭へカエル



ここ、
めっちゃ素敵な古民家BARですよ!!!!









ジョーくんがフォークリフト練習中に、
エレナさんはよなよなビール生ビール



先週は子狐レイちゃんと庭あそびクローバー


秩父って本当に子供との遊び場に尽きない!
素敵な移住ライフをありがとう照れ

感謝感謝なので
秩父のみなさまに感謝をお届けすべく
美味しい蜂蜜酒を秩父国に献上いたしますww

(クラウドファンディング実施中コスモスコスモスコスモスハチ)



現在、試験醸造を無事に終え、

12月の出荷にむけたタンクが発酵中です!!


そう、秩父は
秩父乾杯共和国なのだ赤ワイン日本酒生ビールリキュール


昨日、秩父乾杯共和国の主達の集まりに参加し、
"共和国への亡命を許可してくださり
誠にありがとうございます"
と自己紹介してスベったエレナ女史を
どうぞ引き続きよろしくお願いします!笑笑



ブーケ2自己紹介ブーケ2一軒家より酒蔵が欲しくてビックリマークビックリマーク

東京から小鹿野に移住した工藤家ですカエル

にやり0歳とイヒ2歳の子育て中音譜

蜂蜜酒「秩父百花」

クラウドファンディング

▶︎▶︎のこり3日間

【蜂蜜酒醸造所】奥秩父に爆誕!よき飲み仲間たちに捧ぐミード*年内に初期ロットをお届け*蜂蜜酒醸造所「ディアレットフィールド醸造所」が奥秩父で爆誕!人類最古の酒といわれる【蜂蜜酒 = ミード】を造ります。チーズと相性抜群のハチミツ酒を飲もう!リンクcamp-fire.jp


小鹿野の蜂蜜酒醸造所

初仕込み=初期ロット

をお届けします!!






蜂蜜酒は雪の結晶冷やして雪の結晶
チーズと最強!白ワインチーズ酔っ払いアップアップ


タルトとも最強ショートケーキ白ワインキラキラキラキラ


フルーツとも最強照れドキドキ


▼クラウドファンディング詳細▼

【蜂蜜酒醸造所】奥秩父に爆誕!よき飲み仲間たちに捧ぐミード*年内に初期ロットをお届け*蜂蜜酒醸造所「ディアレットフィールド醸造所」が奥秩父で爆誕!人類最古の酒といわれる【蜂蜜酒 = ミード】を造ります。チーズと相性抜群のハチミツ酒を飲もう!リンクcamp-fire.jp

初期ロットが完成するまでは、
会津に秩父の蜂蜜を送り、委託製造中です!

委託製造中「秩父百花」はこちらシャンパン
通販 エレナ酒店▼


家族で2019年に
奥秩父の小鹿野に移住しましたビックリマークビックリマーク
子育てにも起業にも最高ですウインクハート