【ご感想】ー激変編ーこの調子でどんどん良い方向へ上がっていく | 【ミホオガサハラのブログ】重苦しいものを流して全てス〜ッキリ!寝ている間に解放され驚くほど軽くなる・未来の笑顔を今ここにお届け◎

【ミホオガサハラのブログ】重苦しいものを流して全てス〜ッキリ!寝ている間に解放され驚くほど軽くなる・未来の笑顔を今ここにお届け◎

脳と肉体と魂が解放される筆メソッド・筆リンパ主宰
振り幅が完全におかしい思考と感情で「さもありなん的地球ライフ」を満喫するミホ・オガサハラのブログです
此処は重くて息苦しいと感じる方へ、無重力で快適な毎日と最高に楽しい人生をお届けしています

笑顔いっぱい稼ぐ繁盛する流れの後食い伝授セミナーのご感想をいただきました。



私が横からごちゃごちゃ言わず、原文のままご紹介させていただきますおねがい




セミナーを受けての感想です。

 セミナーを受けている最中(5回目の講座終了)ですが、明らかな変化がありました。セミナーを受ける前の状態には戻れないという感覚です。私が感じている主な変化は2つです。
 まず、とにかくアクションが増えました。小さな事も大きな事も、とにかくアクション(行動量)が増えました。
 以前の私はクヨクヨ、ウジウジ悩むのに時間を使っていましたが、「相手の笑顔のために動く」と意識すると悩む時間が無駄に思えて、とりあえず小さなアクションを起こすようになりました。アクションを起こすと気が軽くなって、次々とアクションを起こせます。
 結果的に、悩む時間が減り、アクションが増えるので、仕事でもプライベートでも出来る事が増えましたし、お客様も家族も笑顔にできる機会が増えたのではないかと思います。

 2つ目は、「気を軽く」という意識を持てるようになった事です。
 以前の私は「気軽に」という意識は全く無く、人に話す時も真面目で重たい雰囲気を醸し出していたと思います。
 セミナーで「気軽」を意識するようになると、今まで見ていたものが180度違って見えるような感覚になりました。人と会話の場面、プレゼントの場面、外出の場面、様々な場面を「気が軽い」「気が重い」という観点で見れるようになりました。「以前から素敵だなと思っていたけど、気が軽いから素敵なんだ!」とか「頂き物はありがたいけど、ちょっと気が重いんだよな...」のような気付きがたくさんありました。今は「気軽」を意識した行動を自分自身が増やしている所です。
 このセミナーで、とにかく行動が変わります。理論とかはよく分からないままの事もありますが、とにかく行動が変わって、行動が変わるから現状が少し変化します。この調子でどんどん良い方に変わっていきたいです。




Mさん、率直かつ丁寧なご感想をありがとうございます飛び出すハート


意識が変わったから

(入ったから)

行動できる

現実になる


「よくわからないまま」悩むことが圧倒的に減り、行動を変え、現状を変えたご自身の『能力』でもっと明るくひらけた未来にご機嫌に進んでいただきたいと願っています

オガサハラはこれからも全力でサポートさせていただきます!




笑顔いっぱい稼ぐ繁盛する流れをお伝えします





よくあるお問い合わせ