流れにおいてはムチャが役にたつ | 【広島⇄世界】筆ヘッドspa・重苦しさから解放された空間で自分の音を知る。繁盛と繁栄に向かう全身全霊が喜ぶ流れをお届け中☆

【広島⇄世界】筆ヘッドspa・重苦しさから解放された空間で自分の音を知る。繁盛と繁栄に向かう全身全霊が喜ぶ流れをお届け中☆

脳と肉体と魂が解放される筆メソッド・筆リンパ主宰。
振り幅が完全におかしい思考と感情で「さもありなん的地球ライフ」を満喫するミホ・オガサハラのブログです。
此処は重くて息苦しいと感じる方へ無重力で快適な毎日をお届けします。




【秋ですよ〜♪クリスマスきますよ〜♪】



ようやく目の前まで秋が来てくれましたとかげ

どうですか?この酷暑の疲れを放置していませんか?うっかり不要なものをキャリーオーバーするところではありませんか?

暑い時の疲れを流しフレッシュな季節をお迎えくださいね


▶︎何か、どこかをガラッと変えてみたい!

▶︎気分をス〜ッキリさせたい!

▶︎生まれ変わったような視点で景色を見てみたい!

etc....



最近、お客様によくご提案させていただいていることがあります。それは、




ムチャ振り、

大歓迎です◎

どうぞ

遠慮なく 

無茶振りして

ください飛び出すハート




はい!そうなんです!

「こうなったらいいな、あれっていいな」

と思うことを1対1の施術の時に遠慮なくお伝えください耳キラキラ

実現への道筋を整えてその流れを一緒におつくりしますニコニコ


ワクワクするような流れに乗り

『明日』を想像すると

ニヤニヤせずにいられない施術を

ご用意してお待ちしております







叶いますよ♪

どんどん

叶えていきましょ!




四角グリーン広島サロン

https://ameblo.jp/oganize-fuga/entry-12771979081.html




四角オレンジ東京施術(10/17、18、19・各日残1枠)