今から未来にチェックイン | 【広島⇄世界】重力から解放された空間で脱力と深呼吸を。異次元のうたた寝をお届け中!

【広島⇄世界】重力から解放された空間で脱力と深呼吸を。異次元のうたた寝をお届け中!

脳と肉体と魂が解放される筆メソッド・筆リンパ主宰。
振り幅が完全におかしい思考と感情で「さもありなん的地球ライフ」を満喫するミホ・オガサハラのブログです。
此処は重くて息苦しいと感じる方へ無重力で快適な毎日をお届けします。



【どうする?さぁさぁどうする?】


自分が想像する範囲外のことや、自分が経験していないことに決断をくだす時って、想像をはたらかせようが、根拠をいくら探ろうが、無いものは無いにょよね


かといって、目を瞑って「エイヤーッ!」と飛び込むのも違うし。(目を閉じると危ないし)



結局、「もっと良くなるため」の選択と決断とアクションなんだということを私が信じきるしかないんだなぁ...

この時、また(自分を)信じきれる根拠を探しはじめて「回れまーわれ♡メリゴーラン♪決して止〜まらないようにっ🎵」とご機嫌に迷宮入りしてしまうというね....


で、グルグルまわっているうちに「こ、怖いよぉ、ここはやめておくのが得策だと思うよ〜。やめとこうよぉ」と私のことを思ってのテイでアドバイスまでくれるわけよ、私は凝視




私の枠外は今の私の中には微塵も無いのだから未来の私に委ねるしかない。

なので、ここに(私に)宣言する。




未来のわたし〜

今からそっちに行くよ〜!!














https://ameblo.jp/oganize-fuga/entry-12771979081.html