流れと思考と自律神経 | 【広島⇄世界】重力から解放された空間で脱力と深呼吸を。異次元のうたた寝をお届け中!

【広島⇄世界】重力から解放された空間で脱力と深呼吸を。異次元のうたた寝をお届け中!

脳と肉体と魂が解放される筆メソッド・筆リンパ主宰。
振り幅が完全におかしい思考と感情で「さもありなん的地球ライフ」を満喫するミホ・オガサハラのブログです。
此処は重くて息苦しいと感じる方へ無重力で快適な毎日をお届けします。



【いい顔】


「私、いい顔していますね。

やっぱり顔が変わりますねキラキラ



流すべきものは流し、免疫力を味方につけ、自律神経も整復し、次回のご予約まで安心してお仕事に励んで頂けるよう施術させていただきましたニコニコ


自律神経をしっかりおさえておくと大抵の課題や悩みはシュワシュワ〜っと解けて消えていきます。




な〜んの心配も、

杞憂も不安も煩わしさもなく、

ご機嫌に軽やかに良いお顔で

お過ごし頂けます。







流れと思考と自律神経







https://ameblo.jp/oganize-fuga/entry-12771979081.html