【繁盛編】パァーッとワッショイ!! | 【広島⇄世界】筆ヘッドspa・重苦しさから解放された空間で自分の音を知る。繁盛と繁栄に向かう全身全霊が喜ぶ流れをお届け中☆

【広島⇄世界】筆ヘッドspa・重苦しさから解放された空間で自分の音を知る。繁盛と繁栄に向かう全身全霊が喜ぶ流れをお届け中☆

脳と肉体と魂が解放される筆メソッド・筆リンパ主宰。
振り幅が完全におかしい思考と感情で「さもありなん的地球ライフ」を満喫するミホ・オガサハラのブログです。
此処は重くて息苦しいと感じる方へ無重力で快適な毎日をお届けします。



【ワッショイ】


にわかに信じ難い話かもしれませんが、ちょっと聞いていただきたいのです。


特に、もっと稼ぎたい、もっと楽しく仕事がしたい、毎日ご機嫌でいたい、と願っている方に向けて是非、熱く圧くお伝えしたいです。



現在、今まで以上に自律神経と体と状況の整えに全力でやらせていただいています。

そうすると、びっくりするくらい良い知らせを続々と頂いています。(当サロンのお客様は半数以上の方が事業をされていらっしゃる方です)


何故びっくりするかというと、

私のちんけな想像を超えた現象をご報告頂いているからです。



ブルー音符来客数がどんどん伸びている

ピンク音符売り上げが数倍に(2倍どころじゃないんです)

ブルー音符売り上げが過去イチを達成

ピンク音符新規顧客を開拓しなくても売り上げが上がっている

ブルー音符お客様からの絶大な信頼を頂き続けている

ピンク音符イヤな仕事がなくなり仕事が楽しい

ブルー音符ツライ...と思ってた職場に感謝の思いでいっぱい

ピンク音符ストレスだった人間関係も楽に

ブルー音符悩みがいつの間にか消えてる

ピンク音符今の自分が一番好き

ブルー音符漠然とした不安がなくなった

ピンク音符毎日気分がいい


等々.....




びっくりでしょ⁉︎びっくり

私はびっくりしています。

私はコンサルでもカウンセラーでもないんです。

ドレナージュ師なんですもん。



何故?

そのカラクリは??



カラクリはございません。

ただ、ドレナージュ師としてその方その方、それぞれの流れを3方向からアプローチして整えまくっています。


くどくどクドクドと書き連ねてもお手間かと思いますので、あいだをすっ飛ばして結論を。



流れを整えると

繁盛します。




もっと稼ぎたい、

もっと楽しく仕事がしたい、

毎日良いご機嫌でいたい、

と願っている方にこれをお伝えしたいです。






流れを整えると

繁盛します。




あなたの事業、もしくはあなた自身の発展と繁栄を望まれる方はもっと『流れ』を見てみてください。

血液、リンパ、脳(思考)の流れに注目目してみてください。スムーズに流れる余地、余白、余裕はありますか?そして、ご自身の『流れ』を徹底的に整えてみてくださいニコニコ




ますますあなたが

繁盛、繁栄しますように◎










流れを整えると

繁盛します。






波流れの整復師プレゼンツ


https://ameblo.jp/oganize-fuga/entry-12771979081.html









https://ameblo.jp/oganize-fuga/entry-12795735890.html