貴船神社 | 【広島⇄世界】重力から解放された空間で脱力と深呼吸を。異次元のうたた寝をお届け中!

【広島⇄世界】重力から解放された空間で脱力と深呼吸を。異次元のうたた寝をお届け中!

脳と肉体と魂が解放される筆メソッド・筆リンパ主宰。
振り幅が完全におかしい思考と感情で「さもありなん的地球ライフ」を満喫するミホ・オガサハラのブログです。
此処は重くて息苦しいと感じる方へ無重力で快適な毎日をお届けします。



【貴船神社】


清き水に触れたくて

貴船神社に行ってきました。


流れる水もそうだけど、

土の中の水

空気中の水


そこ、ここにある水。


清き水とそこにいらっしゃる水の神様に

触れたくて、お会いしたくて。


今回で3度目ですが、初めて

白くて冷たい水にも触れることができました雪



奥宮にもお参りさせて頂きます。

ここはいつ来ても緊張します。

そして、周りより更に真っ白で綺麗でした。






人の体は2/3が水分でできています。

地球も同じです地球


そして、水にメッセージがあるような気がしてなりません。


そのメッセージは

記憶だったり。記録だったり。


記憶を記録しているような気がします本




なので、

ヒフのすぐ下にある

リンパや血液や骨髄液や組織液を

ヨシヨシと撫でて癒したいんです。


不安や怒り、怖れを癒して

記憶を癒して、流したいんです。


透明度が高く、透き通っていて

軽くて、流れがいい循環。


そんなお身体になりますようにと

願いながら撫でてさすっております。


↓まるで水晶の雫よう汗キラキラ



「今のあなた」の中の重いものを

癒して、ゆるめて、流します


そして、



「未来のあなた」がいつも明るく

健やかでご機嫌で豊かでありますように☆







流れも気も

良いご機嫌で

幸せ





◎未来に向かって全ての流れがよくなりますおねがい

https://ameblo.jp/oganize-fuga/entry-12771979081.html




◎良い流れをオンラインでニコニコ


https://ameblo.jp/oganize-fuga/entry-12590565475.html




スターオンラインセッションのご感想



筆も気に入って頂けたようでよかった〜飛び出すハート