4日め(トニーの場合) | 【広島⇄世界】重力から解放された空間で脱力と深呼吸を。異次元のうたた寝をお届け中!

【広島⇄世界】重力から解放された空間で脱力と深呼吸を。異次元のうたた寝をお届け中!

脳と肉体と魂が解放される筆メソッド・筆リンパ主宰。
振り幅が完全におかしい思考と感情で「さもありなん的地球ライフ」を満喫するミホ・オガサハラのブログです。
此処は重くて息苦しいと感じる方へ無重力で快適な毎日をお届けします。



【4日め】


今日は沢山の方にハンドspaをさせて頂きました。

トニーさんが。



やっぱり、優しいタッチで流されるのって

良いんだと思う。


優しく扱われる、とか

優しく撫でられる、とか

優しい感触を思い出す、とか


優しいって良いんだよなぁ、

としみじみ思いました。





初対面の男子同士もすぐに打ち解けてご歓談。

『優しい』を挟むとリラックスできるよね

そして、話も弾むのです。




「手」はすごく働き者で

実はいつもちょいと疲れ気味なんです。

じゃあ、どうやってその疲れを癒すのがいいの?


「優しく、さすって欲しい」


そんな声が聞こえたような気がします。



トニーさんのハンドspaでお手手が

すっかりべっぴんさんになられまして

ニコニコニッコリ笑顔のお二人ラブラブ


そのお手手は明日も明後日も

まだまだ綺麗なまま持続していますよ〜♪

お手手をいたわってあげて下さいねウインク




そんな、広島三越4日めでございましたおねがい



終始トニーさんが

spaっとるやないかいおーっ!



お越し下さった皆様、

本当にありがとうございました!

近いうちに又お目にかかれることを

心より楽しみにしております◎






#筆

#熊野筆

#サロン

#筆リンパ

#癒しの筆

#広島エステ

#ドレナージュエステ

#sasutte

#penshugen

#ボタニカルspa




◉まだまだトニーさんのハンドspa受けられますキューン

(←ええのか、これで)


https://www.mitsukoshi.mistore.jp/hiroshima/shops/beauty/cosmetics/shopnews_list/shopnews068.html?utm_source=miapp&utm_medium=app&utm_campaign=store_hiroshima





◉オガサハラが確実に変わる施術を準備してお待ちしております。

12/15(木)〜受付中ビックリマーク

https://ameblo.jp/oganize-fuga/entry-12771979081.html

12/13、14は満席となりました