さーゆー&ふぉーゆー | 【広島⇄世界】重力から解放された空間で脱力と深呼吸を。異次元のうたた寝をお届け中!

【広島⇄世界】重力から解放された空間で脱力と深呼吸を。異次元のうたた寝をお届け中!

脳と肉体と魂が解放される筆メソッド・筆リンパ主宰。
振り幅が完全におかしい思考と感情で「さもありなん的地球ライフ」を満喫するミホ・オガサハラのブログです。
此処は重くて息苦しいと感じる方へ無重力で快適な毎日をお届けします。




【Asahi vs oGa】


温かい飲み物「白湯」の飲み比べをしました。

アサヒプレゼンツ対オガサハラお手製の「白湯」対決です。


オガサハラのサロンでは

老若男女問わず全員、施術の前には白湯をお出ししております。


鉄瓶に水を入れ<土>

ガスの火でトロトロと<火>

風をあてながら沸かして冷まします<風>



【結果発表】



温度の調整 Asahiさん旗

コスト   oGa(たぶん)旗

味     引き分けかに座


コンビニに行って何か飲み物を買いたくても

冷たいのはイヤだし、味がついているのもいやだし


と、


結局、買うのは缶ビール(なんでやねん)



きっと、わたし、次回も買うと思う

わざわざ『白湯』を。


てなわけで、

いよいよ白湯を買う時代がやってきたのかと

思う次第です。





あと。今日、

このフランスゴムの木に

カイガラムシを発見してしまいましたポーン



皆さんの足元(足裏)の先に

立ってくれているコなので、他のコやしの木達よりも

顔色を気にしていたのにショックでした汗


免疫力が弱っちゃったかな〜泣


今日は応急処置をしましたので

明日また駆除と予防に取り組みたいと思います。

(なので、今からYouTubeで検索して見てみます)









<広島サロン>お白湯をあなたに

https://ameblo.jp/oganize-fuga/entry-12771979081.html