潤沢な流れが運ぶもの | 【広島⇄世界】重力から解放された空間で脱力と深呼吸を。異次元のうたた寝をお届け中!

【広島⇄世界】重力から解放された空間で脱力と深呼吸を。異次元のうたた寝をお届け中!

脳と肉体と魂が解放される筆メソッド・筆リンパ主宰。
振り幅が完全におかしい思考と感情で「さもありなん的地球ライフ」を満喫するミホ・オガサハラのブログです。
此処は重くて息苦しいと感じる方へ無重力で快適な毎日をお届けします。



新年が明けて1週間、初週末。


今年はどんな年にしたいですか?

今年はどんな一年になる予感がしますか?

今年はどんな景色が見たいですか?

どんな経験をしたいですか?

どんな感情を味わいたいですか?




あなたの風が吹いています。

あなたの光がそそいでいます。

あなたの波があるのです。



適量?過剰?


進む、と決めている人こそ

取り組んでます、という方こそ

私はもっと幸せになってもいいんだ、という方こそ

ハッピーに行くぜ♪と決めている方こそ

わたしの施術を受けて欲しい!


日々の小さな、大きな荷物を常々ちょいちょい降ろしながら軽〜く、ご機嫌に余裕しかない毎日を過ごして欲しいおねがい



余裕が、余白が、余力が

潤沢にあるあなた。


好きなことを

好きなように

好きなだけ


ができる、あなた。





潤沢な流れを感じてください。




晴れお越しをご用意してお待ちしております♪

下矢印その施術は気持ちよーく眠っているだけ

https://ameblo.jp/oganize-fuga/entry-12599633463.html






叶える景色を見に行こう!

流れ星