筆が引き寄せるもの | 【広島⇄世界】筆ヘッドspa・重苦しさから解放された空間で自分の音を知る。繁盛と繁栄に向かう全身全霊が喜ぶ流れをお届け中☆

【広島⇄世界】筆ヘッドspa・重苦しさから解放された空間で自分の音を知る。繁盛と繁栄に向かう全身全霊が喜ぶ流れをお届け中☆

脳と肉体と魂が解放される筆メソッド・筆リンパ主宰。
振り幅が完全におかしい思考と感情で「さもありなん的地球ライフ」を満喫するミホ・オガサハラのブログです。
此処は重くて息苦しいと感じる方へ無重力で快適な毎日をお届けします。


【涼しさも引き寄せる!?】



なんちゃってなサーモグラフィーを購入しました!

前々から計測してみたかったことにチャレンジしてみたくて♡


『筆で撫でるって何なん?

どうなるん??』


寒い時は暖かくなり、暑い時は涼しくなる。


私自身だけではなく、筆セラピストさんからもこのような感想を頂いておりましたがどうしても実際に見てみたかったのです。


で、計測結果がこちら↓

論より証拠?!


2分間、撫でてみました。

顔の表面温度が約3℃下がっていますびっくり

そりゃ〜「涼しくなった気がする〜♪」てなるわよね〜風鈴

(ちなみに、温度が上がるバージョンもあります。主人は暖かくなりました。)


筆で撫でるとその人の『ちょうど良い』状態になるようです。(2分間だけどちょっとフェイスラインも引き締まったように見える?)


↓筆でなーでなーで


↑顔だけでなく首まわりも筆で撫でた跡の温度が下がっています。


暑い時は涼しく

寒い時は暖かく



筆が顔を撫でることで感覚器を通じて脳へ刺激を送り、その時の脳の状態がどちらに偏っているのであれば整えてバランスを取っているのではないかと思います。そして、その人のちょうど良い温度に保とうとしているように感じます。



ちょうど良いってなんか嬉しいですね♡



厳しい暑さが続く毎日です。

皆さまも顔を優しく撫でながら脳もヨシヨシしてあげて下さいねやしの木トロピカルカクテル




ぐっすり眠ることも忘れずに☆










◉プロセラピストがあなたのお顔に入ります流れ星

8月のご予約はオープンスケジュールです。「この日、この時間にお願い♡」とご連絡下さいませ。

https://ameblo.jp/oganize-fuga/entry-12599633463.html

※受付可能日も埋まってきております。メンテナンスのタイミングはお早めにスケジュールを確保されることをお勧めいたします