ここにある♡いい景色、いい時間、いい流れ | 【広島⇄世界】重力から解放された空間で脱力と深呼吸を。異次元のうたた寝をお届け中!

【広島⇄世界】重力から解放された空間で脱力と深呼吸を。異次元のうたた寝をお届け中!

脳と肉体と魂が解放される筆メソッド・筆リンパ主宰。
振り幅が完全におかしい思考と感情で「さもありなん的地球ライフ」を満喫するミホ・オガサハラのブログです。
此処は重くて息苦しいと感じる方へ無重力で快適な毎日をお届けします。


我が家のリビングから見える景色が鮮やかに色づく季節になりましたもみじ
私の大好きな景色です。(しかし、マジ山の中あせる)

この景色を見ながら筆リンパタイムを終え
ブログを綴っていますコーヒー


お気に入りの場所で
リラックスしながら優しさを感じる道具で
自分で自分を癒すことができる、
それができることに喜びと安堵を覚えます。


あなたのお家が、お部屋が
あなたが安心してリラックスできる場所でありますように。
その空間こそが最高のパワースポットだと思います。

最高のパワースポットでエネルギーを整えてチャージできると最強ですね。

まるで指先!?穂先で指のタッチと面を再現した筆。

私オガサハラがオススメしているお手入れの方法は流れを促しリラックスできる方法です。
これは私がリンパドレナージュセラピストとして活動する中、実体験も踏まえて実感したことです。

この方法が健康維持とバランスを整えるのに有効であると気づきこのマニュアルリンパドレナージュというテクニックを誰にでもできるように抽出した道具がこの筆(No11)です。

この筆の使い方は難しくなく、穂先の面をしっかり肌に密着させて、力を入れず顔の中心から外側へゆっくり撫でていくだけです。
ハンドル(持ち手)のエンド部分は顔ツボと頭皮マッサージにもお使い頂けます。
ポイントは、クリームもオイルも使用する必要はナシ上差し


オガサハラ画伯のラフすぎるスケッチ



そして、この筆をもっと深く理解し使いこなしたい!という方のために筆によるリンパドレナージュの極意をお伝えしているのが筆リンパ(筆凛波)クラスです。


丸ブルー自分に意識を持てば持つほど興味ワクワク音譜
小柳みお様のご受講のきっかけ下矢印
森本はるかさんのブログから興味を持って、筆を購入させて頂きました。
その後使っていくうちに、正解を求めて、プライマリーコースを受講したくおもいました。
身体の仕組み、健やかに生きる為の衣食住プラスアルファ、知識と自分の心地良いを探し求めて迷走中。家族にしてあげる時の基礎が知りたかった。

受講後のご感想
オガサワラさんを勝手に身近に感じていたので、知りたかった知識以外の生きるヒントを沢山受けとりました。
排出の大切さを知り、実践では毎日見てるであろう自分の顔の変化に驚きました。
見ているようで見ていない事が沢山あると気づき、もっと大切に生きていきたいと思います。



みお様、ありがとうございます!
是非、お家でご家族と一緒に素敵なリンパタイムをお過ごし下さいキラキラ
こうしている間にも、一つのご家庭で優しい道具で優しい時間を共有して頂けている。と想像しただけで私の顔もハートもゆるみますピンクハート




お家で筆リンパ!
流して
ゆるんで
すっきりキラキラ



ここにある
いい景色
いい時間
いいお顔



丸レッドみんなトロける筆リンパ