【ご感想】とにかく「いらないものをマイナスしてくれる感」がすごいんです | 【広島⇄世界】重力から解放された空間で脱力と深呼吸を。異次元のうたた寝をお届け中!

【広島⇄世界】重力から解放された空間で脱力と深呼吸を。異次元のうたた寝をお届け中!

脳と肉体と魂が解放される筆メソッド・筆リンパ主宰。
振り幅が完全におかしい思考と感情で「さもありなん的地球ライフ」を満喫するミホ・オガサハラのブログです。
此処は重くて息苦しいと感じる方へ無重力で快適な毎日をお届けします。

筆リンパ(R)・フェイシャル・プライマリーコースの感想を

Warmchildさんからいただきましたので、ご紹介させていただきますねぐぅ~。

 

========================


お仕事で疲れたとき、
なんだかもやもやするとき、
コレをしたくなる!!
 
 
 
 
どんどんハマってきてます、
筆リンパピンクハートピンクハート
 
 
 
 
 
 
顔を筆でなでるだけ照れ
 
本当にただそれだけ照れ照れ
 
 
リンパの流れに沿って
筆でナデナデすることで
老廃物や余計な水分を流す
リンパドレナージュのひとつの方法なんです。
 
 
 
そう説明すると、
なんだか固いんだけど、
 
 
 
とにかく
「いらないものを
マイナスしてくれる感」
がすごいんですニコニコ
 
 
 
 
 
言葉では説明が難しいんだけど
ハマるんですピンクハート
 
 
 
やらないと寝られないんです!!
 
 
もやもやした気持ちや
すっきりしない感覚といった
目に見てないものまで取り除いてくれるキラキラ
 
 
魔法みたいでしょ!!
 
 
 
これはハマりますラブ
 
 
 
また改めて
ゆっくり語らせてもらいます!!

全文はこちら クリック どんどんハマってきた!

 

========================

 

image

 

筆リンパ(R)・フェイシャル・プライマリーコースは
オンライン、広島、東京などで開催中!

クリック 筆リンパ(R)・フェイシャル・プライマリーコース