【ご感想】自分を大切にしているという、自己肯定感、安心感が増している気がします | 【広島⇄世界】重力から解放された空間で脱力と深呼吸を。異次元のうたた寝をお届け中!

【広島⇄世界】重力から解放された空間で脱力と深呼吸を。異次元のうたた寝をお届け中!

脳と肉体と魂が解放される筆メソッド・筆リンパ主宰。
振り幅が完全におかしい思考と感情で「さもありなん的地球ライフ」を満喫するミホ・オガサハラのブログです。
此処は重くて息苦しいと感じる方へ無重力で快適な毎日をお届けします。

筆リンパ(R)・フェイシャル・プライマリーコース受講後の

ご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきますねぐぅ~。

 

========================

Zoomでしたが、自宅でリラックスして受講出来るし、
説明を聞いて一緒にやってみたら習得できたので問題ありません。


筆を使っていて痛みを感じるところを伝えると、
いろいろ該当する身体の部分を教えてくれたり、
講座の中でもたくさん伝えてくれたので、
ミホさんは本当に知識が豊富で改めてびっくりです。

痛みを感じたところも筆を使っていると痛みがなくなったので、
「流れたのでなくなったよ」と言ってもらえて、
自分でもできているなと確認出来て安心しました。
とても楽しい講座でした。 (村上様)
 

========================
 

受講後、毎日朝晩と続けていますが、確実に肌、表情に変化がありました。
今までに化粧品、スキンケアでもこれほど変化を実感したものはなかったので、
感動しております。

また、簡単に続けられることで、毎日できてる自分ってすごい。
自分を大切にしているという、自己肯定感、安心感が増している気がします。


ありがとうございます。(M・Y様)

 

========================
 

前々から気になっていたけど、なかなか受けれず…
タイミングもあったから、これは今だ!と思って受講(゜▽゜)


楽しかったもんし、気持ちよすぎて、朝晩やってます!
もっとはよぅ受ければよかったと、よくあることを言うておきます٩(ˊᗜˋ*) (じゅんこ様)
 

========================

 

image

 

筆リンパ(R)・フェイシャル・プライマリーコースは
オンライン、広島、東京などで開催中!

クリック 筆リンパ(R)・フェイシャル・プライマリーコース