【ご感想】みんなをザワつかせる程 むくんでる私の記念写真になってます | 【広島⇄世界】重力から解放された空間で脱力と深呼吸を。異次元のうたた寝をお届け中!

【広島⇄世界】重力から解放された空間で脱力と深呼吸を。異次元のうたた寝をお届け中!

脳と肉体と魂が解放される筆メソッド・筆リンパ主宰。
振り幅が完全におかしい思考と感情で「さもありなん的地球ライフ」を満喫するミホ・オガサハラのブログです。
此処は重くて息苦しいと感じる方へ無重力で快適な毎日をお届けします。

志賀明子様から筆リンパ(R)・フェイシャル・プライマリーコース受講後の

ご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきますねぐぅ~。

 

========================

筆リンパと出会って、

この筆を考案したオガサハラミホさんの 
初めての講座を受講してるのがこちら
 
(2015年4月)
 
 
 
むくみ どんだけアセアセアセアセアセアセ
 
記念すべき
第一回筆リンパ®︎プライマリーコースの様子の写真は、
 
みんなをザワつかせる程
むくんでる私の記念写真になってます笑い泣き
 
 
太ってるのではなく、
むくみ です。
 
体重はむしろこの頃の方が
マイナス4キロですから!笑
 
むくみとは恐ろしいのですよ…
 
 
しかも、
周りも自分も気づかない程度に
ひっそりと酷いことになってます…

 

全文はこちらから クリック やっぱりやっぱり筆凛波(筆リンパ)ってすきだ♡


========================

 

誰でも簡単にリンパが流せる素晴らしさキラキラキラキラ
 
私の筆リンパ愛は
止まりませんラブ
 
 
私が手に取るタイミングはね、
 
虹毛穴目立つかも
 
虹ほうれい線出てきた
 
虹まぶたが腫れぼったい
 
虹目がショボショボする
 
虹今から人に会う
 
虹頭がいたい
 
虹考え事多すぎ
 
虹ゆっくりさせよう
 
虹ゆったりしたい
 
虹両手が空いてる
 
時間帯としては
 
やしの木寝ながらゆったり
 
やしの木メイク前にさっと
 
やしの木夕方の切り替え
 
やしの木湯船に浸かりながら
 
 
 
 
これ、
ワンセット買ったらね、
 
たまにクリーナーで拭く
年2、3回石鹸で洗う
程度の
お手入れで、
 
五年近く経っても
 
ほら、
まだまだ現役です

 

全文はこちらから クリック なんで筆リンパがいいの?

========================

 

image

 

広島・東京スケジュール公開しています クリック オガサハラが居る処

1日5分から自分で出来るケア方法もお伝えしています

クリック 【講座案内】筆を使ってセルフメンテナンスはもちろん、お仕事にも!