下半身三銃士〜イケメン整体師編〜 | 【広島⇄世界】重力から解放された空間で脱力と深呼吸を。異次元のうたた寝をお届け中!

【広島⇄世界】重力から解放された空間で脱力と深呼吸を。異次元のうたた寝をお届け中!

脳と肉体と魂が解放される筆メソッド・筆リンパ主宰。
振り幅が完全におかしい思考と感情で「さもありなん的地球ライフ」を満喫するミホ・オガサハラのブログです。
此処は重くて息苦しいと感じる方へ無重力で快適な毎日をお届けします。

久しぶりに三銃士ネタ。

昨日は私の三銃士のひとり、
イケメン整体師にピットイン駐車場車



男の子「調子はいかがですか?」

「ボチボチでぇーす♪」

男の子「いや。ボクはオガサハラさんのFacebookの画像を見ました。オガサハラさん、腕が太いです!!」

「え........?(  ゚ ▽ ゚ ;)」
(おいおい。チミ。女性のお客様に面と向かって、なんつーコトを....)

男の子「この太さ。納得がいきませんっ

の、やり取りからスタートグッド!DASH!
{6DD4CD7E-4565-4A9D-A362-255436436B67}

注:そしあるだんすの練習中ではありません。




毛細血管いっぱい詰まっているとこ
わーーきーー!!!



{8600EE5E-225E-4575-9CA8-DC609CF394BF}


グリグリすんのかーい!!




な、私の三銃士っ笑い泣きラブラブ




もったいぶって、
イケてる"メン(面)"部位を載せておりませんにやり



太いところの
"太くない仕上がり"をご希望の方、
ご紹介致しますよ〜♪♪