HANAオーガニックの日焼け止めウェアルーUVを使ってみた感想と口コミ

HANAオーガニックの日焼け止めウェアルーUVを使ってみた感想と口コミ

敏感肌やアトピーにも使える、HANAオーガニックの日焼け止めウェアルーUVを実際に購入して使ってみた感想や口コミです。肌にやさしくおすすめです。

Amebaでブログを始めよう!

テーマ:

 

お盆休みに子供とプールに行くことになり、日焼け止めを普段使っているウェアルーUVからウォータープルーフタイプ、SPF50・PA++++のものに変えたら痒くなってしまいましたえーん

 

 

ウェアルーUVはウォータープルーフタイプではないので、プールに行くにはウォータープルーフタイプのものじゃないと日焼けしてしまうと思ったのですが、つけてからしばらくするとムズムズと痒くなってきて、首が赤くなってしまいました。日焼け止めを落としてからも1日痒さが続いてしまいました。

 

 

ちなみに使ったのはこちら

 

 

美容成分がたっぷりと含まれていて、スキンケア効果や美白効果もあって、塗り心地もにおいも悪くなっかったのに残念です。

 

でも、やはりウェアルーUVに比べると独特の日焼け止め塗っている感はありますね。私は乾燥肌なのでホワイティシモだと若干乾燥した感じになってしまいます。

 

でも、ウェアルーUVよりもさらっとしているので、こちらの塗り心地のほうがお好みの方いらっしゃると思います。

 

送料無料だったので公式サイトで購入しました。

 

 

美白化粧品ホワイティシモ

 

 

顔と首に塗ると痒くなってしまうので、残念ですが身体用に使おうと思います。

 

 

 

以前にもドラックストア進められたこちらの日焼け止め

 

 

 

 

 

敏感肌の人におすすめということでしたが同様に赤くなって痒くなってしまいました。

 

私はラックストアで定価で購入したのですが、Amazonで今見たらむちゃくちゃ安いですねあせる

 

こちらも残念ながら身体用になりました。

 

 

肌に優しい処方のものでもたまにこうして痒くなってしまうこともあって、日焼け止め選びは難しいです。

 

特にちょっと頑張ってお値段の高いものを買ってお肌に合わなかったときはショックですよね。

 

 

ウェアルーUVは30日間返品保証がついているので、日焼け止めで痒くなってしまったりかぶれてしまう方は一度お試ししてみてください。

 

 

HANAオーガニック ウェアルーUV 公式ページへ

 

 

 

 

 

 

 

 

Ameba人気のブログ