いよいよ待望の開始ツアーとなり、機材を詰め込んで自宅をスタート。
久しぶりにフルセットを持ち込んだ。とはいえキャビネットは1×15のEVやからいつもの1/3ではありますが良いものは良いなぁ。
ベースはフェンダーにヘッドはGallienkruger 800sに
ペダルもパート2を。
パート1は最近全く使ってないけど
CAEを使用したシステムです。
パート2はCAJ
パート5までありますがね😆
やはりチキンはよいなぁ
気持ちいい。
音も良いし、雰囲気も良い。
とても良いパフォーマンスでした。
なんか、イキイキとノビノビとが私的に爆発して
、音楽は勝ち負けやないけどあの頃みたいな、「俺たち最高、そやろ?ちゃう?」みたいな気持ちで思い切りアピールする気持ちで楽しめた。
O.A.をお願いした神戸の仲間集団
Just Kiddingが爆音で盛り上げてくれた。
マキさんは出立から存在感があって、声を出せばそれは生き物かのような波動を会場に蠢かせ、そこにいる全員を引き込むそんな魔法のような気魄がすごい。気魄。ELEKTRIC MOTHと一体となって奏でたよ。すごい夜やった。
特に私はELEKTRIC MOTHではかなりシンプルなプレイでアンサンブルの核になれるように徹底しているから、周りの景色もよくみながら、冷静に魂を込めて楽しんでます。まぁ、よく松川さんには色々バレてますがね、、、、、、なんかやったら目が合う🤓
翌日のmusic bar S.O.Raも売り切れソールドアウト。
二日目ともなると更にパフォーマンスもプレイもケミストリーの連続で、グルーヴがマキさんを中心として一体化したように思えた。
そんなタイトでシビアな緊張感の中のパフォーマンスですが、無茶苦茶良い雰囲気の中でやっていたんですよ。
なんだかね、厚かましいけど、
相思相愛みたいな気持ちで気持ちよく、優しく、敬意を持って最初から最後まで出来た。
笑顔がね、それを物語ますよね。
唯一のオフ日は
みんなでご飯に行って最終日の為にしっかり精をつけました。色々話をしたなぁ、楽しかった。
で、最終日の名古屋シーダーズも
売り切れ大盛況の中
O.A.のWeekdyzが盛り上げてくれたから
バッチリな緊張感とグルーヴで最後まで超汗だくながら笑顔と込み上げてくる魂を音に変えて出来たはず。この感覚がバンドの一番の物なんやなぁ。自分のやりたい事を仲間と交えてマジックに変える。そんな気持ちでやってるんやで、バンド、私は大袈裟やけど
ほんまにバンドのこんな醍醐味があったら
もう満足なんやで。
ロックシンガーのカルメンマキさんの物凄い魅力に魅せられたそんな一人の少年がミュージシャンになって、一緒にステージで全力で、しかもツアーも出来て満員の会場で音を交えられるなんてほんまに最高やし、幸せや。
ご来場頂きました皆様、ほんまにありがとう!
マキさん、まっちゃん、丹ちゃん、ハマヤンさん、お疲れ様でした。
関係各位の皆様、お世話になりました。
でもね、
まだまだ続きますから!
こちらが決定しています。
売り切れ必至なんで
早めの予約でよろしくお願いしますね。
お名前、人数、公演名を表記の上
10/21 ELEKTRIC MOTH feat.Carmen Maki Email予約
見逃したらあかんで。
ありがとう