こんばんは〜とびだすうさぎ2カナヘイキャンティ


今日はドレスのことについて
書きたいと思います。
みんなドレスって何着くらいで
コレってなるやつに出会えたんやろ

私は去年の夏くらいからドレス巡りを
はじめました\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/
そして決まったのが11月末くらい


私の場合は式場が提携している
ドレスショップが三店舗ありその中からウェディングドレスとカラードレスを決める感じでした。
まずはウェディングドレスから決めようと思い色々着てみるがしっくりくるものはなく

{84343A09-0D36-4085-8B6E-8D34843CEAB5}



とりあえず三店舗の中から店舗だけでも絞ろうと思い試着するが  
うーん😓  ほんまに似合うやつあるんかな?!
と思いながら20着以上着ましたショックなうさぎ
結局ウェディングドレスはなかなか決まらないので気分転換にカラードレスを試着しました!

そこでまず三店舗から二店舗に
ドレスショップを絞れました⸜(* ॑ ॑* )⸝


カラードレスは青か紫で
すごーーーく迷っていたんですが
スタッフさんに
新作できたんですけど絶対好きな感じなんで着てみます??
と言われ  
着ます!!!!
と言って着たらこれがすっっっごい気に入って
結局ウェディングドレスより先にカラードレスが決まりましたつながるうさぎカナヘイハート

{1B9F4BDC-8ECD-4463-B001-97589A31DBD3}



その後カラードレスを決めた店舗でウェディングドレスを探し出しましたとびだすピスケ1カナヘイ花
たぶん大体の人はウェディングドレス
から決まって次にカラードレスですよね!
私の場合それが逆でした。
まぁなんにしろ無事に決まってよかった大泣きうさぎ大泣きうさぎ





決まったウェディングドレスは
すごーーーくシンプルなドレス

{CC3651F1-1BF5-4FA7-A57B-3327DBD17630}








逆にカラードレスでは
ガラッと雰囲気を変えて
レインボーにカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

{25A42699-7BCB-486D-B75F-FB1958F0B237}


このレインボーに一目惚れして
その日に契約しましたカナヘイびっくり(笑)


2月頃から小物の打ち合わせが
始まります⸜(* ॑꒳ˆ * )⋆*❤︎
すごく楽しみですつながるうさぎカナヘイハート

やっぱりドレスの試着は
テンション上がりますよね〜
楽しんで準備がんばろーーーっと(*˙˘˙*)!