7/4 ザ・ダイソーと定期回送 | 気まぐれlog Ver.2

気まぐれlog Ver.2

もう時すでにお寿司!

昨日は、和光市でのホームドア点検のため有楽町線・副都心線を中心とした5直ネットワークのダイヤが大幅に乱れました。
このため、T運用をM車が代走したり、その逆もあったり、さらにT車が代走していたK運用がS車に変わったなど、運用も大幅に乱れていました。

実は私も52Kがメトロ車に変わるとは思っても居ませんでしたが…。

気まぐれlog Ver.2
52K 10103F
じぇじぇ!('jj')
なんと言うことでしょうか、東武車代走だったのがいつの間にメトロ車代走にw
さっき言ってたのはこれのことでした。本当なら空樹ラッピングがフレームインしてたはずなのに…。

そして21Tに西武車が入ったとの情報を聞きつけ、再出庫も出るかなと思って東横へ出向いたら…。

気まぐれlog Ver.2
821-150 51071F
やっぱりな
実は東武車はちゃんと元住に入れたらしく、このような結果に。
初めて50070を東横線で撮れたのでそれで良しとしますか。
そしてこの撮影地、意外と10両でも入ったので今度は東武車の東横特急でも撮りますかね。
おい、そこの君。傾いてるとは言わせないぞ←

と言うことでgdgd撮影記でしたとさ。
明日は久しぶりに土曜休みを貰えたので、上り快急を狙いたいですね。

以上です。