2/17 廻る東急ざんまい | 気まぐれlog Ver.2

気まぐれlog Ver.2

もう時すでにお寿司!

決して車両が回転する訳でありません…。

今日は東急車が入れ替わったと言う噂を聞きつけ、一路和光市へ。


気まぐれlog Ver.2

11639F+11442F

組み替えによってこんなちぐはぐな組成に…。


そして19Sは7000で、イマイチだなと思っていたらB線に回送。

最初は定期かと思いましたが、いざ来てみると…。


気まぐれlog Ver.2
72S…5159F。

そうです、こいつがやって来ました…。


気まぐれlog Ver.2

8Carsステッカー編成初めての地下鉄へ。

どうやら新木場で何かしてきたようです。


気まぐれlog Ver.2
女性専用車のステッカーが確認出来ます。

営業用編成として貸し出されたのでしょうか。

明日以降の動向に注目です。


そして、狙いはすでに出庫準備万端で待機していました。
気まぐれlog Ver.2
99S 5119F

5159Fが引き上げた後、すぐにやって来ました。

実は5000系の99Sを撮るのは初めて…。


この後は所用を済ませ、なんとなく和光市へ向かうと99Sが5159Fに!

これは撮るしかと思い、急いで帰宅してカメラを。


気まぐれlog Ver.2
15S 7133F

7000系の最終グループです。


気まぐれlog Ver.2
99S 5159F

重大なミスを冒していることに帰ってから気づきました(

とりあえず8Carsの99Sを記録したと言うことで勘弁して下さいw


この後は、99Sの入庫を見送り撤収。

以上です。