9/30 いざ、中華街へ! 第2章 | 気まぐれlog Ver.2

気まぐれlog Ver.2

もう時すでにお寿司!

今回はMM線に入ってみなとみらいまで行きました(

相変わらず中華街までは行っていませんがw


【鶴瀬駅】
気まぐれlog Ver.2
55レ 11802F+11202F

駅に着いたら快急が来たので適当に回収。

偶然にも802+202でした。


そしてこの後はF線経由で東横線へ。


【みなとみらい駅】
気まぐれlog Ver.2
06ゥ 7116F

とりあえず特急を記録程度に。

果たして直通開始後は特急運用に充当されるのか?


そして7000系の東横特急を堪能。

普段乗り慣れている車両がスピードを出すと新鮮ですね。


【渋谷駅】
気まぐれlog Ver.2
例の如く女性専用車は5号車へ移動となっています。

7000系が普通に客扱いしているのもシュール…。


気まぐれlog Ver.2
そして発車。

折返しは各停で中華街へ向かいます。


この後は台風接近のため、昼をマックで済ませ帰宅しました。

以上です。