へっ、へっ、へっくしょん!ガクブル | 気まぐれlog Ver.2

気まぐれlog Ver.2

もう時すでにお寿司!

実際にはくしゃみは出なかったかど、それだけ雨ががすごかったと言うことなんで・・・。

今日は、優さんとピアノマンと夜狐さん(←ネットでは全然つながり無いorz)とで帰っていたけど、その時の雨がすさまじく、まるでスコールを思い浮かべるぐらい・・・。で、私はピアノマンの家までピアノマンの荷物を運んで、帰りにピアノマンのおじいさまに車で送って頂きました。
ピアノマンのおじいさま、感謝多礼です。このお礼はリアルで改めて致します。

で、無事に家にたどり着けたと。あー、良かった。
そして、すぐにシャワー浴び、すっきりした状態でブログを書いている。

帰っているときのテンションが尋常ではなかったんで、いますごくのどが痛いという二次災害まで出ているみたい(何

まぁ、そんなことで雨の日は大変な訳・・・。あー、本当にのどが・・・。