レジェンズシート | みってるblog!

レジェンズシート

たぶん今季最後のドーム観戦。

レジェンドの解説付きの、レジぇンスシートに座った。

解説は槙原寛己氏と今中慎二氏。

そう、あの1994年10.8決戦の先発投手だった2人。



サード坂本勇人。

前の試合からサード転向。

無難にこなせるのは流石でしたな。

ショートは門脇に任せた!


入場すると、質問シートが配られて、5回裏までに読んでくれるチャンスがあり、もちろん令和の米騒動についての質問を書いて渡したら、なんと自分の質問がバッチリ読まれて爆笑しました笑

今中さん曰く、現役時代やコーチ時代も米より麺類が多かったとか。

槙原さんと共にしばらく米騒動ネタで引っ張ってくれた笑



5回終了し退場された。お疲れ様でした。


ゲームは快勝。

ゲーム後のハイタッチ抽選は当たらず。

楽しく観戦しましたよ。


また来年こそは優勝頼むよ。


帰りに水道橋の駅で見た落合博満氏の講演会のポスター。

米騒動のこと聞いてみたいです笑