ゼロからの占い師入門講座 | やっぱりマインドが9割!趣味起業からステージアップする方法

やっぱりマインドが9割!趣味起業からステージアップする方法

あなたの「想い」を引き出し趣味起業からステージアップさせる起業サポーターの小川めぐみです。
普通の主婦OLが人脈・資金ゼロからスタートし、応援を得ながら都内にサロンを持つまでに至った、その方法をお伝えします!

経験ゼロから占い師になる3ステップ講座

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

https://www.street-academy.com/myclass/124025?conversion_name=direct_message&tracking_code=24379405d98563dbc77a268d998b84a1

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

占い師という方法もあります。

私は、何でもいいので、目の前の方が笑顔になって、イキイキと生きていけるきっかけを

創りたいと思ってこれまで活動してきました。

 

それ、起業のサポートだったり、

絵画を教えることだったり、

心のサポートで占いをしたり、

 

という活動になっていきました。

 

占いについて、研究をして10年になります。

 

占術はなんでもいいのですが、

お客様を元気にできる、人生を自分の力で開いて行ける、

そのような道筋を見つけてあげられるお手伝いが大事だと考えています。

 

ゼロから占い師になってみたい方、

ぜひお待ちしています(^O^)