”ママ起業・主婦起業の現実を知りたい方へ”  念願のスタートを切ります! | やっぱりマインドが9割!趣味起業からステージアップする方法

やっぱりマインドが9割!趣味起業からステージアップする方法

あなたの「想い」を引き出し趣味起業からステージアップさせる起業サポーターの小川めぐみです。
普通の主婦OLが人脈・資金ゼロからスタートし、応援を得ながら都内にサロンを持つまでに至った、その方法をお伝えします!

こんにちは!
小川メグミです。

これからもっとフリーランスの活動を軌道に乗せたいと思っている方、

久々にランチ会を開催します。

ぜひ12月11日開催のランチ会にいらしてくださいね(^o^)

 

昨年から主宰してきた女性起業家コミュニティ「クリエイトライフ☆ラボ」で

素晴らしい実績を出している有川俊子先生、若林徳子先生と3人で、

女性起業の実際をお伝えします!

 

セミナー、コンサル、色々あるけれど、結局大事な部分って、、、?

それをお伝えいたします。

 

私たちは、実直に継続できる方法、そして、実践例に基づき真実を語ります。

 

本当のことが知りたい方、ぜひ当日お会いしましょう!

 

残席わずか。

ぜひこの機会をお見逃し無く。

 

リブログは、有川俊子先生のブログです。

いつもとても分かりやすいブログで、今のご時世に、ブログからの集客も成功させ続けています。

読みやすいだけでなく、俊子先生の優しい人柄もでている心がほっこりする、そんなブログですよ。

これから頑張りたい方、必見です!