本田晃一さんの講演会でお会いした心屋仁之助さん(*´▽`*) | やっぱりマインドが9割!趣味起業からステージアップする方法

やっぱりマインドが9割!趣味起業からステージアップする方法

あなたの「想い」を引き出し趣味起業からステージアップさせる起業サポーターの小川めぐみです。
普通の主婦OLが人脈・資金ゼロからスタートし、応援を得ながら都内にサロンを持つまでに至った、その方法をお伝えします!

↑サイン本手渡し会

 

先日、本田晃一さんの講演会に行って参りました。

実は、何年も前からずっとブログを読んでいて、大好きで、

講演会情報も随時チェックしていてのですが、

開催が平日夜だったり、土日だったりして、

なかなかチャンスがなかったのです。(数年、見送っていました)

しかし、なんと、今回は、「平日昼間」の開催ということで、

チャンスが巡ってきたのです。

 

会場は、自由席で、開演ギリギリについたので、前の方の席は埋まっていたのですが、

一人参加だったので、前のブロックの、一番後ろに一つ席を見つけて座りました。

 

すると、

なんと後ろに心屋仁之助さんが!!!
振り返って会釈したら、ご本人とご挨拶できました。
会社員時代からずっと、心屋さんのブログで救われてきたので、

その方にこんな至近距離(しかも、本田さんの講演会で)でお会いできるなんて、

感激でした。

さらに、休憩時間も、心屋さんとすれ違ったり、

帰りも、ロビーにたまたまいらして、なんとお写真を一緒にとっていただくこともできました!

しかもですよ、

私に「いい奥さん!」って、二回も言ってくださったのです。

心屋さんが直感でその言葉を私にかけてくださったのは、

偶然ではないと思うのですよ。

 

私、今、いい奥さんって言われたかったんだって、その言葉を聴いて、

分かったのです。

うん、許可をだそうと。

私はいい奥さんだと。

 

その夜から、

家族との会話も、私への風当たりが全く変わりました。

(最近、ちょっと、責められてると感じることが多かったのです。色々なことで。

それが、その夜から全くなくなり、会話を楽しめるようになりました。)

すごい、心屋さん!
一瞬の出会いで、良い波動に魔法をかけられるのは、

本当にプロだなと思いました。