【私の出展内容】ゼロから起業したい! そんな方、ぜひ12月1日浅草橋にてお待ちしております!!! | やっぱりマインドが9割!趣味起業からステージアップする方法

やっぱりマインドが9割!趣味起業からステージアップする方法

あなたの「想い」を引き出し趣味起業からステージアップさせる起業サポーターの小川めぐみです。
普通の主婦OLが人脈・資金ゼロからスタートし、応援を得ながら都内にサロンを持つまでに至った、その方法をお伝えします!

 

12月1日土曜日

浅草橋駅から徒歩1分の 

吉徳大光さんにて アクセスは、こちら↓

http://www.yoshitoku.co.jp/user_data/shop_01.php

 

プレママ&ママ応援イベントを開催します!!

吉徳さんからの豪華なお土産もご用意しています(*´▽`*)

(前回は、ぬいぐるみでした♡下記写真)

 

おひとり様も大歓迎!

ファミリーも大歓迎(^o^)/

 

小川メグミは、

当日は、ゼロから起業してみたい主婦の方を対象に

お仕事何でも相談コーナーにて、

お待ちしております! 

コーチングで、あなたの本当の願望を引き出し、

実現のヒントを掴んでいただきます!

ワンコイン500円です。(30分)

ワンコインで思い通りの未来の実現のヒントをつかめます☆

・子供が小さいうちに、自分でできる範囲でお仕事をしたい

・趣味を仕事にしてみたい

・何から始めたらよいか知りたい

・どんな方法があるかを知りたい

・すでに起業しているが、今後のことを相談したい

など

これからの可能性を知ってみたい方、

ぜひ遊びにいらしてくださいね~♡

 

 

 

 

 

 

 

楽しい出展者さんがそろっていますので、

ぜひお出かけ下さいませ~

【出展内容】 ※ 詳細は、リンク先にてご確認ください(^o^)/
・大人気のベビーアート ⇒ https://ameblo.jp/1980kana1222/entry-12415557873.html?fbclid=IwAR1DjWfCVsOPzutTuX-Oc7vZgiuU04u9kCNV2eyPSwFyh64KH1lfBBdhmNk

・育脳プロの育児相談

・お疲れを癒すクレイセラピー 

・占いスピリチュアル ⇒ https://ameblo.jp/marin-o-23/entry-12417861952.html?fbclid=IwAR1FxY2MnL8zXRCqTFCb7UmRtxXCzwFX9yVa0l7HfMgMtw-tlztRaT6rYj4

・美容体験

・幸せ創造コーチング

・主婦のためのゼロから起業相談 

など

 

前回の様子はコチラ

 

私は、ゼロから起業の相談コーナーにおります!

 

会いに来てください!!!

AD