ありのままを伝えよう | やっぱりマインドが9割!趣味起業からステージアップする方法

やっぱりマインドが9割!趣味起業からステージアップする方法

あなたの「想い」を引き出し趣味起業からステージアップさせる起業サポーターの小川めぐみです。
普通の主婦OLが人脈・資金ゼロからスタートし、応援を得ながら都内にサロンを持つまでに至った、その方法をお伝えします!

 

起業サポーターの小川メグミです。

 

ありのままを伝えるって、

 

結構、難しかったりしませんか?

 

 

 

私の場合は、つい、

 

調子の良いことを言ってしまったり、

 

自分を必要以上に大きく見せようとしてしまったり

 

ということがありました。

 

 

なせそういう行動に出たかというと、振り返ってみると

 

その時の私は本当の意味で自分への自信がなかったのだと思います。

 

早く結果を出したい!

 

だから、自信がつくまでコンサルの方について学びを得ようと必死でした。

 

 

 

その色々なコンサルの方の中で、

 

「自分を大きく見せろ!!」

 

という教えの方も実際に存在しました。

 

 

そういう教えをくださったコンサルさんは、

 

お店を何店舗も経営されていて、

さらにいくつも事業をしている大経営者でした。

 

 

世に言われているように、

 

「成功している人から学べ」ということで、

 

すべての教えを自分にインストールしようと思ったのですが、

 

どうも、しっくりこない。

 

 

魂が「NO」と言っているのですね。

 

そのうち、私の周りから人が離れていくという現象も体験しました。

 

 

また、近づいてくる方もいました。

しかし、そういう時にお近づきになる方は、

お互い疲弊して終わりというような、実りのない結果になったりでした。

 

 

 

素直な人ほど、要注意!!!

 

 

 

すごい経営者だからと言って、

その方のすべてが正しいとは限らないのです。

 

学びは大事です。

クライアントさんに今すぐ大事なことをお伝えする為に。

また、自身のマインドセットを磨くためにも。

 

しかし、自分の感覚を信じることを怠ってしまうと、

盲目的になってしまい、信用を失う事態に発展することもあります。

 

 

やっぱり、

 

なぜその仕事をしているのかという「想い」が一番大事です。

 

「想い」こそがエネルギーであり、

 

お客様との信頼関係を構築するための

 

唯一の方法なのです。

 

 

 

今まで、沢山失敗もしてきましたが、

 

すべて、ここに行きつくためのものだったと

 

いうことなんだと思います。

 

 

そう、

 

ありのままの自分で勝負する。

 

それを気づかせるための

 

ストーリーだったのです。

 

 

まずは、自分の感覚への自信と信頼。

 

あなたもぜひ、

調子を合わせたりせず、

大きく見せず、

ありのままで。

 

 

一緒に成長していきましょう!!!

 

 

 

 

小川メグミの個別起業サポートでは、

最初は自信のない方も、日々の個別サポートで、

自信が出てきて、自分軸が整い、お仕事を通じて

世の中に届けたい「想い」を具現化するお手伝いをしています。

 

その魂が輝きだすプロセスを

お手伝いさせていただけることが、

私の喜びです。

 

現場にも立ち合い、

あなたの「想い」をカタチにするお手伝いをしています。

 

あなたはこれまで

色々な講座に参加して沢山インプットしてきたと思います。

習っただけでは習得できない「日々実践していくこと」を、

あなたに寄り添う「個別サポート」でしっかりサポートします!

 

習ったもの、習得したものをアウトプットしていく方法、

起業する上で一番大事なマインド面のサポートなど。

 

起業初期は、特にマインドが落ちることもあったり揺れ動きやすい時期です。

そこをしっかり個別サポートでバックアップします。

揺るがないマインドが出来上がったら、

自然にファンが集まるメソッドで、ビジネスを構築していきます。

 

あなたがなりたい姿に到達できるように一緒に伴走します!

一人で頑張るよりも、相談でき、絶対に応援してくれる相手がいること、

一緒に頑張っている仲間がいること、

これが望む未来を手に入れる最短な方法です。

 

まずは、こちらの無料小冊子をご覧くださいませ。
『やっぱりマインドが9割!

趣味起業からステージアップする方法』

ダウンロードは、こちらからお願いします。

http://kikimasu.co/booklet/