これから起業してみたい方へ。 | やっぱりマインドが9割!趣味起業からステージアップする方法

やっぱりマインドが9割!趣味起業からステージアップする方法

あなたの「想い」を引き出し趣味起業からステージアップさせる起業サポーターの小川めぐみです。
普通の主婦OLが人脈・資金ゼロからスタートし、応援を得ながら都内にサロンを持つまでに至った、その方法をお伝えします!

 

あなたの魂からの「想い」は何ですか?

 

魂からの「想い」が見つかった時、

 

あなたの世界は動き出します。

 

それを見つけるにはどうしたらよいか。

 

それは、

 

今のあなたで「できること、やってみたいこと」を周りにお話してみることです。

 

「変わってる」といわれることもあるかもしれません。

 

でも、

 

「私もそう思う!」

「応援するよ!」

 

と言ってくれる人も必ずでてきます。

 

だから、

 

恐れず、伝えていくこと。

 

これを続けてみてください。

 

伝え続けることで、

あなたの「想い」を実現させてくれる情報を伝えてくれる方が出てくるでしょう。

 

また、あなたのやりたいことに耳を傾けてくれる人も、出てきます。

 

だから、恐れずまずは、自分の想いを発信し続けてください。

 

そのうち、

発信する相手が変化していき、どんどん

あなたの理想の世界に近づいていきます。

 

それを、あなたに実感してほしいのです。

 

普通の主婦OL(旦那・子供アリ)の私ができたのです。

どんな方でも、自分の実現したい世界を作るのは可能です。

 

ぜひ、「想い」を発信し続けてくださいね。

 

あなたの「想い」は、

今は、心の奥にしまっている「小さな種」かもしれない。

でも、その種を大切に育て、栄養をあげて、育めば、

綺麗な花が咲くのです。

 

育てるとは、あなたの魂からの「想い」を伝えること。

栄養をあげるとは、その「想い」が育つ環境に身を置いてあげること。

育むとは、その魂からの「想い」に絶えず成長する「言葉」「仲間」を与えてあげること。

花とは、それらが実った「成果」です。想いに答えてくれる方が必ずいます。

 

私は、そのプロセスをサポートするのが魂からの喜びなのです。

 

現在、温かい「想い」を秘めている方々が集まるコミュニティを形成し、

一緒に成長を楽しんでいます。

 

あなたも、一緒に成長しませんか?

 

メルマガでは、日々のクライアントさんのサポートの様子や、

ステージアップするためのマインドを臨場感あり、俯瞰あり、の視点で

日々配信しています。

 

登録は無料です。

まずは、こちらの無料小冊子をダウンロードください(^o^)/
『やっぱりマインドが9割!趣味起業からステージアップする方法』

ダウンロードは、こちらから⇊

http://kikimasu.co/booklet/

image

 

あなたの「想い」を現実に。

応援しています。