毎日が明るく楽しく過ごせるようになりました(*´▽`*) 【ご感想】 | やっぱりマインドが9割!趣味起業からステージアップする方法

やっぱりマインドが9割!趣味起業からステージアップする方法

あなたの「想い」を引き出し趣味起業からステージアップさせる起業サポーターの小川めぐみです。
普通の主婦OLが人脈・資金ゼロからスタートし、応援を得ながら都内にサロンを持つまでに至った、その方法をお伝えします!


 

昨年は、沢山動き、1000人くらいの起業されている女性にお会いしました。
その中で、これは、楽しい!!喜ぶ方が絶対いる!と確信したことのみを厳選して、
私自身の心もともに喜ぶイベントを開催して参りました。

今日紹介させていただくこちらのメールは、
自称『引きこもり主婦』のA様が、
スタジオラノララクのイベントをきっかけに変われたという、うれしいご感想です。

私から見ると、A様は、とても落ち着いていて、良識ある賢い女性というイメージで、
とても引きこもりという感じではなかったので、メールをいただいて驚きました。

変われるきっかけをつくれたこと、
人生の転機に関われたこと、
ご本人が幸せと思える方向へとアシストできたこと

本当に本当にうれしいです。


では、メール本文をどうぞ(^o^)/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日、☆会でお世話になりましたAです

とても楽しくてこころとからだが喜ぶステキな会にお誘いいただきありがとうございました。

おかげさまでずっと自分の心に負担をかけていたのですがそれを解放できたので
毎日が楽しく明るく過ごせるようになりました。

メグミ先生からいただいたご縁、
うまく表現できないのですがとてもとてもありがたいことと感じております。
なかなかきちんと先生にお礼申し上げることができなかったのでメールいたしました。


進むべき方向性がわかってきてやりたいことが沢山ありすぎるのですが、
毎日充実して楽しいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
A様、ありがとうございます!!
今後のご活躍を楽しみにしております(*´▽`*)



【スタジオラノララクの今後のスケジュール】

3月28日(月)山﨑京子先生のトゥーリーディングランチ会 残2
4月11日(月)美味しい日本酒を飲んで語る会 残2

4月22日(金)心が伝わる筆文字アート講座 残2
4月28日(木)ハッピーオーラ満開になる☆パステル和みアート講座